PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日のコタロウちゃん

DSC00407.jpg
(↑同じ写真ですみません)

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちは!

こちら大阪も、ようやく少しずつ秋が深まり、朝は肌寒い日々が続いています。そのせいか、我が家のチビたち=ギンタロウ、ルル(ミニチュア・ダックス)、モモ(雑猫)の3匹が、コタロウちゃんにかけている布団に集まってきて、引っ付いて寝ている光景を目にするようになりました。

ただ、このチビたち、コタロウちゃんに引っ付き過ぎて、時々、コタロウちゃんの上に乗って寝てしまうのです。寝たきりで動けないコタロウちゃんは、彼らを振り払うことができず、「重たいよ~」と悲惨な声で泣いています(最初は、何で泣いているのかわかりませんでした)。

足が全く動かなくなっているのですが、重みは感じるようです。

*******************************************************

今日も食欲全開のコタロウちゃん。頑張れ~。

明日は、ちょっと早起きしなければならないので、早めのUPでした。

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/994-9bc169fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT