PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放心状態...

さすがに某国営放送の力は凄いですね...。

本日も昨日と同じように行ってきましたが、相談におみえになる方の数がもの凄く、急遽、相談ブースが倍に増えました。

終了後、人数を聞いてみたところ、昨日の約4倍ほどになっていました。

*******************************************************

お話しをお聞きしていると、おみえになる方々、それぞれ全く違う悩みを抱えていらっしゃいました。本当に勉強させていただきました。そこで、こんな一言もありました。

「こんなえーことやってらっしゃるんやから、もっと大々的に宣伝したらいいのに。」

確かにその通りだと思います。

*******************************************************

帰宅後は、ヘロヘロ。夕食後仮眠をとり、深夜の作業に備えました。

| 社会保険労務士・社労士 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/973-7249914a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT