PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「年金・労働なんでも無料相談会」

昨日予告した通り、本日は近鉄百貨店阿倍野店東館2階特設会場にて行われました「年金・労働なんでも無料相談会」に出向きました。この相談会は、本日から26日(日)まで行われます。もちろん、相談料は無料。私の担当は、外国人(英語を話す方)の担当です。

相談開始の時刻になると、早速、ある外国人男性がやってまいりました。ニュージーランド出身の血気盛んな男性。軽く挨拶を交わし、お話を聞くことに。

その模様が、朝日放送のニュースでちらっと映っていました。

某国営放送でも、本日の正午のニュース、午後5時45分から、そして、午後6時15分から(いずれも大阪放送局のニュース)で放映されました。こちらは、私がUPになっていたらしいです。

それにしても、何であんなに手を動かしてしまうのだろう...。

| 社会保険労務士・社労士 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/972-7726581d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT