PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日は....

近所の社会保険事務所でのほんのわずかなスペースをお借りして例年行っている「社会保険労務士による無料相談コーナー」の相談員として出向きました。

この10月から政府管掌健康保険の管轄が全国健康保険協会、通称「協会けんぽ」に変わってから、色々と私なりに感じていることはあるのですが、本日は省略。

さて、相談開始まもなく...ある男性が、我が大阪府社会保険労務士会が配布しているチラシを持参し訪れました。

昨年、一昨年も相談員をさせていただいておりますが、こんなことは初めて。あらためて広報の意味を感じました。今年は私達の資格が出来てから40周年。その40年の重みをもっと打ち出すべきでしょう。

明日は、これに関連して、大阪会が行う「相談会」に何故か出ます。果たして....。


| 社会保険労務士・社労士 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/971-b95ec8bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT