PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日のコタロウちゃん

DSC00334.jpg

(↑しばらく同じコタロウちゃんの写真ですが、全く変わっていないので掲載します。)

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちは!秋もだんだん深まってきて気持ちの良い晴天が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、ここ数日のコタロウちゃんのことです。週の初めは、何故か決まって午前3時30分頃に目覚めて「独唱」することが多かったのですが、半ば頃から午前5時過ぎまで寝ており、私たちの寝不足も少し解消させてくれています...というより、あまりに夜中の「独唱」が酷かったので、途中、目覚めさせられないようにと、夕食時、美味しいワインを沢山呑んで酔っ払って寝たせいか、私は全く気付かなかったのもあるでしょうけれど。

9月末頃、彼の「独唱」する声が細くなってきて、「ああ、もうそろそろか...」と感じていたのですが、ここ数日は、元気が盛り返してきており、耳元で「独唱」をはじめられると頭が痛いほどです。

頑張れ、コタロウ!

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/965-261b108e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT