PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のコタロウちゃん

DSC00278.jpg

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちは!本日のコタロウちゃんは、朝から何故か機嫌が悪く、ずっと「独唱」していました....。

たまたま、本日の私は自宅で資料作りに励もうと、PCの前で数少ない私の貴重な知識を搾り出そうとして椅子に座った途端...彼の「独唱」が始まったのでした。

それが続くこと、数時間。よく「歌う」ことができるなぁと感心しましたが、そのおかげで、全く業務に集中できず、結局あきらめ、他のことに...。こちらは思ったより良い出来で、まさに「雨降って地固まる」という感じ。

*******************************************************

数日前から、コタロウちゃんの「独唱」している姿やらをビデオ撮影しています。

「お、全開で歌ってるな!チャンス!!」と思ってビデオカメラの電源を入れ、撮影をはじめると何故か大人しくなってしまうコタロウちゃん。ボケていても、撮影されていることが分かるのでしょうか?

*******************************************************

本日は、私がコタロウちゃんの番。朝まで寝かせてくれるでしょうか....。

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/958-b2cf51e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT