fc2ブログ

い、椅子が潰れました。

Category日記
ずっと仕事で使っていた椅子(安物でした)が、数日前潰れてしまいました。私の重みに耐えられなかったのでしょうか?

ちょうど、キャスターが付いている台を椅子を支えている心棒が突き破った形です。

まぁ、10年以上使っていましたので...。

しばらくパイプ椅子で仕事をしていたのですが高さが合わず、肩がこらない性質だったのに、ここ数日は、肩こりを感じてこらえられなくなり、ようやく本日、新しい椅子をしつらえました。

安物ですが、クッションが効いていて快適。

それにしても....最近、久々に出会う皆さんから「痩せた?」って言われて、ちょっといい気になっていたのですが、ショックです。

0 Comments