PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜は「粉もん」を



昨日、歩き回っていた際に嗅いだあのソースが焼けた香、そして、本日、仕事をしながら聴いていたラジオで「粉もん」の話題が出てきたので堪えられず、つい...。1週間に1度は食べないと気がすまなくなってしまったこの身体...。大阪の人に認められるでしょうか?

近所には、お好み焼き屋が2店あり(方向は違いますが)、最近は↑ここばかり。焼きそばの麺が上手いんですよ。

今日は、焼きそばを食べた後、モダン焼き(そば)まで食べてしまいました。

*******************************************************

それでも最近は以前と比べて、食べる量が減りました...。何であんなに食べることができたのだろうか、今となっては不思議です。

| 食物・家庭菜園 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/956-a789bb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT