PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しそうな香に惹かれて...

本日は所用で、「千日前」の人が良く集まる場所を歩いていました。昼時でしたので、「粉もん」の香ばしい香が漂ってきて耐えられない状況でしたが、ぐっと辛抱して...。「たこ焼き」「やきそば」..。あのソースの焼けた香、これを嗅ぐとどうしようもありません。

歩いていると、「人種のるつぼ」...子供から大人まで、そして、日本人からあらゆる国出身の方も多く見かけました。

混雑が嫌いな方なのですが、今日は、しばらくヒトゴミに紛れて、その瞬間を楽しんでおりました。ただ、10分ほどしか辛抱できませんでしたけれど。

ちょっと涼しくなったとはいえ、少し汗ばむ一日でございました。

*******************************************************

追記:コタロウちゃん、先ほどから「独唱」を始めました...。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/955-8677a879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT