PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先日のコンペのDVDが届きました...

先日参加したゴルフコンペ(2008年9月9日の記事)のDVDが届きましたので、早速、夕食時に観てみました。

「おお、綺麗に撮れてるやん!」

で、PCで画像を残そうと、私のメインPCのプレイヤーにDVDを乗せようとしたところ...トレイが出てきません。何回かボタンを押したらようやく出てきたのですが、今度は再生できませんでした。

とうとう、壊れたか?

で、仕方がないので、サブPCで再生して画面をキャプチャー...これも中々大変でした。詳細は省略します(いつか書きたいですね)が、何とか画像を取り込んだものを下記に。

格好だけは「上手そう」ですが....

vlcsnap-141655.png

この後の画像は掲載できません↓(笑)

vlcsnap-142323.png

| GOLF | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/951-d011bc5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT