PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな日に限って...



本日、急ぎの用件で↑の近辺の役所まで車を走らせました。この下の道路なんていつもガラガラで、この周辺道路は、私にとっては「抜け道」だったのですが、今日は様子が違いました...。

ドームに向かって歩いている人の数が、いつも見かける風景と全く違いました。警官も多数、歩いていていました。

「何でこんなに多いんやろ?」と考えながら、役所に到着。駐車場に入ろうとしましたが、満車。仕方がないので、周辺を走って探しましたが、どこも満車。中々、見つかりませんでした。

そのうち、ふと...

「ああ、そうかぁ!」

気付くのが遅いですね。

| 社会保険労務士・社労士 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/950-971d8e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT