PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風接近でしたが...

本日は、台風13号が近畿地方に接近中...こんな日のアポイントは正直、気を遣います。本日の移動には、車を使用するのではなく、全て電車と徒歩...道すがら、大雨でびしょ濡れになってしまったら大変だと思い、買ってあったはずの防水スプレーを探してみましたが、見当たらず...。

*******************************************************

そんな気がかりも、幸い取り越し苦労で終わってしまいました。雨にもそう降られず、夕方にはすっかり雨も上がりましたね。

*******************************************************

ただ、こんな日に限って、色んなことが!

*******************************************************

夕食時、ワインを呑み過ぎてそのまま寝てしまいました...。


| 社会保険労務士・社労士 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/938-cdb5083f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT