PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WINGER IV

IV

IV / WINGER

さて、上記CDは、大学時の友人Sさんから今年頂いた年賀状に記載されていたバンドのものでございます。このバンドも夢中になりました。かつて何曲か演奏したような...。これも最近ずっと聴いております。

このCD、実はここ数年来本当に久々に買ったものでございます(ちょっと購入意欲が薄かった?)。購入後、すぐにPCのCDドライブに入れて聴いた途端、音が割れて聴こえ「うわ、不良品やん!」と思いましたが、音楽用のプレーヤーで再生するとそんなことはありませんでした。数年で音圧というか録音レベルが強烈になっているようでございます。

*******************************************************

昔の彼らを期待してしまっている自分がその時いました。瞬間、今の彼らをすぐに受け入れることができないほど、壁を感じてしまいました。彼らが聴かせてくれるどの曲も超一流の演奏技術と作風であるにも関わらず。本当にすばらしいものなのに。

*******************************************************

| 愛聴盤W | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/925-ce365227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT