PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西空港ゴルフ倶楽部へ



本日は、私の業界のゴルフコンペ。総勢120名の参加者という久々に大きいコンペでした。ゴルフ場も豪華さ全開。設備もすばらしく、カートも運転は難しかったのですが、割とスピードも出て快適でした。

天候も快晴で文句のつけようがなく、昼間も暑かったのですが、カラッとした暑さで体力バテバテにはなりませんでした。ただ、終わった際には、精神的にはダメージを受ける結果となりました。

午前中は自分では上出来。それでもパットが中々思うように打てず(ベントグリーンですが、比較的重いグリーンで、所々ボールマークが残っている状況でした)、「何でやろ...」と考えて挑んだ午後のインコースは、ティーショットも乱れ始め...。

「痛恨の一撃」は、17番ホール。強烈なバンカーで大タタキしてしまいました。入れないように打って、バンカーの直前に止めたにも関わらず、次のショットをミスしてチョロ...入れたくないと思っていたバンカーに入り....。

私のような不器用な人間は、本当に練習しないと人並みになれないと思うと共に、ゴルフは集中力だと痛感した一日でした。午後から自分のプレーに集中できなかったのも反省の材料です。

次回は、この反省したことを克服できるでしょうか...。

*******************************************************

プレー終了後の表彰式は、運営された方々のご尽力により「爆笑の嵐」。大変楽しかったです。

*******************************************************

昨夜(というか今朝午前2時30分ごろと午前4時30分ごろに)、コタロウちゃんの「夜鳴き」に目を覚まされ、少し寝不足だったためか、帰宅後、本当に何もできませんでした。

| GOLF | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/924-5b652427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT