PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日のコタロウちゃん



全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちは!コタロウちゃんについては、約1ヶ月ぶりになります。

コタロウちゃん...今年の夏も何とか乗り越える気配が濃厚です。少々弱ったかなぁ...という気がしますが、まだまだ食欲は旺盛ですし、腹が減ったり、ウ○コ、オシッ○をすれば「歌い」ます。

両腰にできている床ずれが、一度は治りかけたのですが、再びぐちゅぐちゅになっています。周囲の肉の盛り上がりが数ヶ月前と比較して、少し遅いようです。

彼の声も少し小さくなったように聞えますが、これは私たちが聞き慣れているからかもしれません。

上の写真のように、ずっと横になっていますが、これが彼にとっては、一番気持ちの良い姿勢らしいのです。ただ、どんどん仰け反ってきており、身体も固くなってきています。

毎夜のシャワーによる患部(床ずれ)の洗浄にも耐え、時には気持ちよくなって排泄しますが、もう、そんなことには私たちも慣れ、生活の一部になってしまいました。

どこまでも頑張ろうね!

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/913-7695cd54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT