PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STEVIE SALAS COLORCODE STEVIE SALAS COLORCODE

スティーヴィー・サラス・カラーコード

STEVIE SALAS COLORCODE / STEVIE SALAS COLORCODE (1989)

01. STAND UP!
02. BLIND
03. CAUGHT IN THE MIDDLE OF IT
04. JUST LIKE THAT
05. TWO BULLETS AND A GUN
06. THE HARDER THEY COME
07. OVER AND OVER AGAIN
08. BABY WALK ON
09. INDIAN CHIEF
10. COVER ME

ファンキーで、しかもイカレタ(良い意味でです)サウンドを出すギター・リストのスティービー・サラス。このアルバムを出した後、しばらく私は新譜情報等気にしない時期に入っていましたので、彼のことはすっかり忘れておりましたが、今も頑張っているようですね。

このアルバムに入っている曲は、全てエネルギー溢れるサウンドが満開で、最初聴いたときは圧倒されました。

例のサイトで探しましたが、ちょうどこの作品の後、レコード会社とトラブルがあったのか、PVといえるものがなく...↓音だけですけれど。

"BLIND"・・・You Tube

過少評価され過ぎ?

| 愛聴盤S | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/901-fd940a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT