PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牧野パークゴルフ場へ



本日は、プライベートなゴルフ。数年間コースを回ったことが無い嫁と、急な呼びかけにも応じてくれた学生時代からの友人の3人で、「牧野パークゴルフ場」へ行ってきました。

牧野といえば、学生時代4年間過ごしたところ。本日一緒に行った友人とその頃の話やら、その頃は「ゴルフをするなんて全く考えてもいなかったよな~」と話ながらでした。

さて、プレイ内容については....。フェアウェイが広いのにも関わらず、ティーショットでOBを連発。「こんな広いところで...」と自分の下手くそさに絶句でした。もっと練習をこなさないといけません。

コースは淀川の河川敷にあるので起伏はほとんどなく、全く難しいコースではありません。高麗グリーンの上を初めてパットしましたが、「こんなもんかなぁ...」という感じ。ただ、クラブハウスとコースが離れていて、最初は戸惑いましたが...。

*******************************************************

帰宅して難波のとあるレストランにて会食。この会食のメンバーも突然呼びかけて集まった学生時代の友人たち。何故かワインのボトルが早いペースでどんどん空き、気が付けば、皆、ヘロヘロ。私もその店を出る前30分ほど、寝てしまっていました。

*******************************************************

今日はこんな感じで、丸一日、リフレッシュさせていただきました。

| GOLF | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/897-d27eff2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT