PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日は市内を車で

やっぱりお盆休みの方が多いのでしょうね。大阪市内から箕面市まで所用で車を走らせると、結構、府外ナンバーの車を見かけました。そして、いつもなら混んでいるはずの道路が、スイスイ...。

ただ、普段運転されていない方が多いのでしょうか、流れに沿った割り込みの仕方をされず、いきなり、私の車の前に割り込んで来たり、前方では、車線をひっきりなしに変えている車が見えたり...。当てられないようにするのに気を遣いました。

なんと言っても「安全運転」。これが一番です。

それにしても、これだけ暑いと車のエアコンが全く効きませんねぇ...。


| 日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/896-cc1d1dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT