PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街は夏休みモードですね...。

本日、仕事で色々な箇所を動いておりまして、ふと気付きました。

JR大阪駅ホームはいつものように混雑していましたが、皆さんの荷物が普段と違います。大きな鞄をかかえたり引き摺ったり...。皆さんの表情も何となく朗らかでした。

電車内も何となく空いていて、弱冷車なのにエアコンの効きも良く快適。いつもこうであれば、そうストレスも溜まらないでしょうに。

*******************************************************

話は変わりますが、「勝負脳」という言葉を初めて聞きました。簡単に言えば、常にポジティブに考えることを癖にするらしいのです。

くじけそうになったりすることもありますが、そんな時、逆転の発想ができるかどうかなんでしょうね。

*******************************************************

夜、屋上でアプローチの練習をしましたが、今夜の風は大変心地よく、夜空を見ながらそんなことを考えていました。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/894-7e522be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT