PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとした呟き...

本日、夕方、ある場所にて「ビラ(?)配り」のお手伝いをさせていただきました。そこで感じたことなんです。

その当人には欲しい情報かその人にしか分かりませんが、無料で得られるのなら、何でももらっておけよ...と思うんですね。

「必要ありません」と意思表示をしてくれる方はまだましかもしれませんが、中には無視して走って逃げる方もいて...私は性格上、そういう方を追い駆けるのが好きでして。

後で見て、自分に合わないと思うのであれば処分すればいいのですし、選択肢は増やしておいたほうが、今後のためなのに...。

また、どんどん自分から情報を仕入れていかないといけない業界なのに、この人たち大丈夫かな?とも。

まぁ、どうでもいいことですけれどね。

*******************************************************

それにしても、空きっ腹にアルコールはきつかったのかもしれません。帰宅したら、胃がムカムカ...。それだけ美味しいお酒を頂きましたから。


| 社会保険労務士・社労士 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/891-2ccca067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT