PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑すぎて

本日の昼間、無理矢理時間を作って、ゴルフの練習に行こうと思っておりましたが、あまりの暑さに断念しました。根性なしでございます。

あまりに悔しいので、夜、日が沈んでから、屋上にてアプローチの練習。ようやく自分で納得できるような球が上がるようになってきました。(あくまでも「自分で」納得している段階です。)

何でもそうですが、身体に覚えさせないと上手くなりませんね。

*******************************************************

午前中、我が家の半分大掃除。いつもの倍の時間をかけて掃除しました。私の役目は、床の雑巾がけ、家具等の雑巾がけ...。屈んでは立ち上がり...それだけでも汗がダラダラ。

*******************************************************

と、そんな日曜でございました。

| GOLF | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/879-0539359f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT