PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふと見るとそこは

本日、ちょっとした用事で私の業界の事務所に朝から参上しました。駅から歩いて橋を渡っていると、若い男性と女性たちの集団が、おそろいの白い法被と股引で歩いてきました。

*******************************************************

「あぁ、今日からか。天神祭は...。」

*******************************************************

自分の人生の半分以上は大阪に住んでいるにもかかわらず、大阪の祭りらしいものは、直接見たり、その場所に行ったりしたことはなかったので、新鮮でした。

*******************************************************

ちょっとした用事も、想像していた以上の結果が出て、とんでもないことになりそうです。

*******************************************************

本日、来る10月27日(月)に大阪城ホールで公演予定のチケットが届きました。前から15列目(アリーナ席)。なんだかワクワクしてきました。暴れるぞ~。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/876-8e2eec04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT