PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回は、私的な仲間で...

out5.jpg
(↑阿山カンツリー倶楽部のアウト5番ホール)

いやぁ、本当に益々暑くなってきましたねぇ。今日は、朝の早くからゴルフに行ってきました。行ったコースは阿山カンツリー倶楽部。日頃お世話になっている方から先日誘われてホイホイと。

三重県とはいうものの、大阪市内から車で朝なら約1時間で到着(今日は載せていただいたのですが)。

到着が早かったので、ここのコースにあるショートコース(本コースを回ると使用料はタダだそうです)で約30分ほど練習したら、汗だくになってしまいました。

で、開始時間。「今日は無理をしない」と心にを決めましたので、ティーグラウンドから見て、少しでも狭く感じたらドライバーは持たないことにしました。

*******************************************************

それが、正解だったのか、午前中は自分でも出来すぎのスコア。午後から残り3ホール目の頃、少しバテてしまっていましたが、何とか...。終わったら、OBが3つ、ペナルティーなし、バンカーに入ったホールは4つで、合計スコアが過去の私の最高を更新しました(たった1打でしたけれど)。

*******************************************************

午後は暑くて何度も水を頭からかけましたが、それでも後半は、バテバテ。もう少しで熱中症になりそうな感じでした。

*******************************************************

ドライバーを持ったら、やっぱり今日も駄目。全くいい当たりがありません。ちょっと練習場で、ドライバーのみを練習するしかありません。

| GOLF | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/873-a35318d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT