PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9種混合ワクチン...朝から大変でした。

今朝、午前4時30分にコタロウちゃんの鳴き声に起こされ、眠りたくても眠れず、慌しい一日でした。

罹りつけの動物病院の診察時間が始まってすぐに、我が家の2匹と嫁の実家の2匹の計4匹(内訳:ラブラドール・レトリーバー1匹、ミニチュア・ダックス3匹)を連れて、ワクチンの接種に連れて行きました。

車で連れて行ったのですが、車内では興奮してしまったのか、パワー全開!病院でも待ちきれずに、待合室で吠えまくりでした。他の患畜の皆様、さぞびっくりしたかと思われました。

帰宅後、腕がパンパンで体力を使い果たしてしまったのか、床に横になってTVを観ていたら、スヤスヤ...。思わず昼寝をしてしまいました。

まぁ、これで1年間は安心。

何でも当たり前ですが、予防は大事です。

放っておくのが、一番、駄目。

それにしても暑い一日でした...。今日は摂氏33.5度(大阪城あたり)を記録したようです。


| | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/865-6bd81fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT