PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分へのご褒美

今日はちょっといいことがあったので、自分へのご褒美を買ってしまいました(嫁には内緒で)。実店舗で買うと少し高かったので、Webで注文。届くのが楽しみです。

*******************************************************

最近、電話の調子が悪く、かける方は問題ないのですが、その反対が繋がらない...。なんでやろ?

*******************************************************

電話といえば、本日、突然、ややこしい案件でお電話してすみませんでした>ご関係者の皆様。m(__)m

*******************************************************

また、電話といえば、本日は例のリンゴの携帯電話の発売日だったのをニュースで見ました。何であんなに並ぶのか、それも世界中で。不思議。

*******************************************************

コタロウちゃんの床ずれの一部分がちょっと悪化?しています。匂いが酷いです。

*******************************************************

今、これを記述中に我が家のミミちゃんが私の膝の上で「ゴロゴロ...」。可愛いけど、暑過ぎるねん。

| GOLF | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/864-cd572993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT