PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STEELHEART / STEELHEART

Steelheart

STEELHEART / STEELHEART (1990)

01. LOVE AIN'T EASY
02. CAN'T STOP ME LOVIN' YOU
03. LIKE NEVER BEFORE
04. I'LL NEVER LET YOU GO
05. EVERYBODY LOVES EILEEN
06. SHEILA
07. GIMME GIMME
08. ROCK'N ROLL (I JUST WANNA)
09. SHE'S GONE
10. DOWN N' DIRTY

本日は久々にCDコレクションから。「スティール・ハート」...このバンドのアルバムはこれ1枚しか持っていませんが、完成度が高くて良い感じです。何時の間にか名前を聞かなくなっていたのですが、どこかのステージで、照明がボーカルでありリーダーの方に落ち、そのまま、活動停止状態になっていたようですね。その後、何時の間にか復活していて、この9月には新作が出るとか。

このアルバムの9曲目、なんと表現していいか分からないほど完成度が高いバラードです。

"SHE'S GONE"・・・You Tube

歌っている内容はともかくとして...。

そうそう、このメンバーでのドラムを叩いている方は、今年3月に亡くなっていたようです。

*******************************************************

話は変わりますが、本日のコタロウちゃんのこと。

まだ、傷を写真に撮って皆様にお見せするのはグロテスクな状態なので、止めておきますが、かなり出血は止まっています。ただ、シャワーすると、少しじわ~っと滲み出してきます。再発していた床ずれの部分も赤い部分が多いですが、肉が盛り上がってきており、彼の生命力の強さに感動する毎日です。

頑張れ、コタロウ!

| 愛聴盤S | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/860-696be727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT