PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

構想半年、完成まで3週間ちょっと。

DSC00289.jpg


あまりにゴルフが下手くそなので(特にアプローチが下手なので)、我が家にアプローチの練習場を自作してしまいました。写真は夜撮影したので、分かり辛いかと思いますが、素人の作にしては、出来はいいほうかもしれません。

枠は、独身時代に使っていた机付きベッドの枠を使用し、買ってきたのは、ボールが飛ばないようにするための網とゴルフ練習場で使い古したボール50個。全部で7,000円くらいでできました。

ただ、作り始めたのは、約3週間前の日曜日。その間、雨や所用で作業が出来ず、ようやく本日完成と相成りました。

早速、暑い中、練習...。頑張るぞ!


| GOLF | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのうちに...

昼間は、暑すぎ&熱すぎでアキマセン。こんな場所に立てません。

涼しくなるまでご容赦を....。

*******************************************************

久々に筋肉痛で右足太ももがパンパンです。

| きよっさん | 2008/07/07 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/858-ea1d70b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT