PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のコタロウちゃん

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちは!

今夜のシャワーで、コタロウちゃんの「肛門のう腫」による出血はかなり止まってきているようですが、まだ少しずつ滲み出てきている...そんな感じです。ただ、シャワー中での出来事で大笑いしたんです。

*******************************************************

患部の膿や血の固まりなどを、温水を勢いよくかけて落としていたのですが、その際、浴室の床に茶色い小さな固まりが落ちました。

「おお、綺麗に落ちてるぞ!」と思いながら続けていたら、もっと大きなものが床にポタっと。

....「やめてくれ~!」

どうも気持ちが良くて、出てしまったようです。はぁ。

*******************************************************

早く治って欲しいと思った瞬間でした。

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/856-8f4e834d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT