PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

摂氏34度!

本日、午後3時頃、私が住む街の気温は摂氏34度だったらしいです。しかし、室内で西日も当たり、なおかつPCが稼動していると、とんでもない暑さ...。暑さだけならまだ辛抱できますが、今日の湿気は、不快感を催しました。じっとしていても汗が...。

我が愛犬たちも、暑さのせいで、いつもなら腹を見せずに丸くなって寝ていますが、今日に限っては、腹を上向けて、ひっくり返っていました。こういう姿を見るのは可愛いのですが。

*******************************************************

とうとう堪えきれず、夜、寝る前にエアコンのスイッチを。もう、駄目ですな。

さぁ、夏、本番。私にとっては嫌な季節がやってきました...。


| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/855-d6d29aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT