PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう...

私がいつも使っているポータブルタイプのCD・MD・ラジオがヘタバッテきたようで、本日、仕事をしながらCDを聴いていたら、CDの再生を始めて約1時間後ぐらいから、音が揺れて聴こえるようになりました。

今までCDプレーヤーの調子がおかしくなると、大概は「音飛び」だったのですがこんなのは初めてで、私の耳がおかしくなってしまったのかと思いました。

そこで、下記のようなものを使ってレンズのお掃除をしたところ、何とか元通りに。

Maxell AUDIO CLEANER 湿乾両用CDレンズクリーナー CD-CDW(S)

まぁ、気休め程度でしょうけれど。

それにしても、CDプレーヤーの故障というか、読み取れなくなることが多いのには閉口します。修理しないでずっと使えるやつってないんだろうか...。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/848-bf1fa410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT