PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク最終日、皆さんは如何でしたか?

朝から今日は良い天気。愛犬たちの散歩の後、午前中は嫁と買い物に出かけました。
久々にホームセンターへ。先日、切れた自転車のブレーキのワイヤーを購入するために行きました。

色々と物色していると、ワンちゃん2匹が店内を誰も伴わずに散歩?オシッコ、ウンコを床にしてしまいました。そういえば、このホームセンター、ペットショップも併設しています。

これについて思っていることは沢山ありますが、それは置いておいて...。

今日も「必要なものだけ」買って帰りました。

*******************************************************

午後から、自転車の修理と整備。ワイヤーを交換して、ネジを締めなおしたり、CRCでチェーンを潤滑させ、最後はタイヤに空気を注入!これで快適に走ることができます。

それにしても頑丈やは、この自転車...。あと何年走ることができるやろか?

*******************************************************

こんな感じで今年の連休はのんびりさせていただきました。また、明日から頑張ります。


| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

「ハーベストの丘」...近所を通り掛ったことがありますが、まだ行ったことはありません。人は多くありませんでしたか?

ニャンコについては、そちらにコメントしましたm(__)m

| きよっさん | 2008/05/08 09:58 | URL |

やっぱり凄かったんですね...

待った分、元から美味しい地ビールがより美味しくなったのかもしれませんね。呑みたいなぁ。

私は、混雑が大変嫌いで、飲食店なども並ぶのは大嫌いで、並ぶくらいなら別の店に入るタイプですから、混雑時には出来るだけ行くことを避けてしまいます...。

色んな体験ができそうで、面白そうですね。

| きよっさん | 2008/05/09 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/797-8a6780f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT