PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所の居酒屋さんのゴルフコンペ

cllogo.jpg


本日は、ゴールデンウィーク後半の4連休の初日。早朝に駅の改札に集合させられて、三重県松坂市までゴルフに行ってまいりました。今日のコンペの会場は、「チェリーレイクカントリークラブ」。27ホールあり、中々綺麗なゴルフ場でした。

1箇月ぶりのゴルフということで、内心「どうなることやら...」と思っていたのですが、少し嬉しい結果に。

私たちは南コース→西コースと回ることになりました。

clcourse.jpg


最初のホールで、いきなり「7(パット2)」を叩いてしまいましたが、そんなに崩れることがなく、午前の終了で「48」!こんなん初めてでした。

「このままやったら、ひょっとして初めての『100』切りか?」と思いましたが、そんなに上手くいく訳がありません。昼食時に気分が良かったので生ビールを呑んでしまったのが、間違いでした。

午後からOBの連発。ボールを3個も無くすし...。

恥ずかしながらギリギリで自己ベストを更新することはできましたが、課題の残るゴルフでした。

*******************************************************

夜は、泊まりで久々の温泉、何年振りだろうか。行ったのは「榊原温泉」の「湯元榊原舘」。お風呂は、こんな感じ↓。

sakakibara.jpg


日頃の疲れをのんびりと癒しました...。

*******************************************************

それにしても、この辺り、何もありません。


| GOLF | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/794-059ef796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT