PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィークだからと言って...「昭和の日」の巻

今日は「昭和の日」という祝日。朝から天気も良くて我が愛犬たちの散歩も時間を長めにして、近所の公園めぐりをしてきました。

そんなに行かないところだったので、彼らははしゃぎまくって、埃や草花を沢山体毛に引っ付けて帰宅しました。あまりに汚いので、身体を洗ってやると気持ちよかったのでしょう、終わった後、家の中をいつもより余計に走り回っていました。

さすがに朝から暴れると疲れるようで、昼にはすやすやとお昼寝。そんな彼らを見ていると、つい私も寝てしまっていました。

やらなければならないことが沢山あったのに。

明日、必死でやろう...。


| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/790-db09a0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT