PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身体のあちこちが痛かった一日

昨夜、我が義父の家で飼っている犬たち(2匹、ラブラドール・レトリバー、ミニチュアダックス)を我が家に宿泊させました。私一人が犬たちと寝ることに。

左側に我が家の犬たち(ギンタロウ、ルル)が、右側に上記の2匹が私にぴたっと寄り添って寝てくれました。

犬好きにとってこんなに幸せなことはありませんでしたが....。

明け方4時30分頃、急に彼らが「運動会」を始め、起こされました。まだ眠かったので、叱り付けて再び就寝。午前7時過ぎに起床したのですが、身体のあちこちが痛いのに気付きました。彼らのせいで、寝返りが打てず、緊張したまま寝ていたようです。しかも、眠気が取れず...。

朝の犬たちの散歩をして、朝食を摂った後、再び寝てしまいました。天気が良くて、1週間ぶりにゴルフの練習に行こうと思っていたのに、睡魔に勝てませんでした。

「こんな日は、掃除するに限る!」と奮起して執務室を徹底的に掃除しました。

明日からも頑張れ!自分!!

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/781-0bc4b6f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT