PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日のコタロウちゃん

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちは!
ここ数日、天気の移り変わりが早く春本番という感じですが、皆様、如何お過ごしでしょうか?

さて、当のコタロウちゃんですが、天気の良いうららかな日には、身体の痛みも少ないのか、叫ぶのはほとんど「ウンコが出る~!」と「オシッコが出た~!!」と私たちに教えてくれるときだけですが、本日のような天気の悪い日には身体のあちこちが痛いのでしょうか、ずっと鳴き叫びます。本日は、所用で自宅に居たのですが、朝から夜までほとんど(途中2~3時間は昼寝していましたけれども)叫び通し。たまたま、へヴィーな出来事があり、それについて熟考しようと思いましたが、彼の単調な叫び声に「イライラ~」としてしまいました。

「何が不満やのん!」と叱ったところで、ボケてしまった彼には通じるわけもない。無駄だとは理性で分かっていても感情が追いつかない。

*******************************************************

今では寝たきりになってしまいましたが、かつて、彼がきちんと立って歩くことができた頃は、ほとんど鳴いたりせず大人しかった彼。今では正反対で我が家の暴君。

まぁ、気長にやりましょう...。

頑張れ!コタロウちゃん!?

続く


| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/778-e9cc3e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT