PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続、無法地帯?

今夜、近所の居酒屋でチビチビ呑んでおりましたところ、店の前の道路の方から車のクラクションが聞えてきました。どうやらクラクションを鳴らしながら走行しているようでした。

次第に、クラクションが強力に大きくなって(近づいて)きたので、「何や?」とふと店の窓から外を見ると、1人の若者が全速力で車道を走っていました。その直後を、その車が追い駆けていました。

アッという間の出来事で、その若者も車も視界から消えてしまったのでどうすることもできませんでした。

一体、何が起こったのか....。その後もニュース等で何も報道が無かったので、大した事件ではなかったのかもしれませんが、ここ数日、重ねて変な出来事に遭遇することがあったので記事にしました。

出来事があった場所はここ↓。

大阪府大阪市天王寺区東高津町の地図

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/769-32f76b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT