PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上六無法地帯?!

今夜10時頃、我が愛犬たちと散歩しながら「上町筋」(大阪市道赤川天王寺線・大阪城から南へ真っ直ぐ伸びる道路)を歩いていた。

「上本町6丁目(通称「上六」)交差点」に近づいた時だった。前の方から男性の咆哮が聞えてきた。

「開けんか!こらぁ!!」

他に何か叫んでいるようだが、よく分からない。

「事件か!」と思い、近づいて見たら、ある長髪の男性(自転車を持ちながら)が市バスの搭乗口を執拗に蹴っている。

すぐさま、警察に電話を入れ状況を説明していると、その男性は鶴橋方面に自転車で逃走した。

警官が数名、自転車で駆けつけて来たが、その後はどうなったのか分からない。

もし、そのバスに私が乗っていたら...などと考えながら帰って来た。本当に物騒だ。

大阪府大阪市天王寺区上本町6の地図

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その場所知ってる!

きよっさん、
こんにちはv-252

こちらでは、はじめまして。

先日の最終回、空港から
上本町行きのリムジンに乗って大阪入りしました。
そこ、通りました~v-222

from 熊本

| momo | 2008/04/07 12:43 | URL |

ご存知でしたか!!

momoさん、コメントありがとうございました。こちらでもよろしくお願いします~♪

そのリムジンバスは、伊丹空港からかしらん?

どこでも、また、誰もが、何か不満を抱えていて、何かの拍子に爆発してしまうんでしょうか...。

爆発しないようにしよう...。

| きよっさん | 2008/04/07 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/767-36c6d9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT