PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dream After Dream

376772290.jpeg

(↑写真はイメージです)

予想していたより、はるかにダメージが大きくて帰宅後、コタロウちゃんの介護(入浴)時に彼の体臭でえずいてしまった宴会...そう、某開業塾の宴会に参加しました(皆さん、これを私が書くのを期待されていたとことでしょう...)。

テーブルでご一緒させていただいた皆さんにご挨拶をして、「さぁ、食べ物を」と取りに行ったところほとんどありませんでした。(;_;)

それで 仕方無く ビールばかり呑んでいたら、酔っ払ってしまったようです。デジカメでろくに写真を撮ることができませんでしたから。

2次会...これも強力でした。「紙芸」の下準備後、ヘロヘロになっていて、ふと会場の床を見ると何故かグラスがゴロゴロと転がっていました。

*******************************************************

という報告はこれだけにして、皆様、こんな私ですが今後もよろしくお願いします。

追記:それにしても、懐かしい方がパワーアップして参加されていたのにはびっくりしましたぜ。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/753-31bdb9dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT