PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テーラーメイド バーナー ゴルフボール 使用後の印象

本日、行ってきたのは「池田カンツリー倶楽部」。今回で「173回」も回数を重ねている同好会のコンペに下手ながら参加いたしました。

週に1度は練習に行って打ち込んできましたので、少しはその効果が現れてきたようで、1月のコンペよりスコアをかなり縮めることができました。それでも、OB、「池ポチャ」、そして、運の悪いことに井戸(?)にボールを飛ばしてしまい、紛失したボールが8個。しかも、新品がほとんどでした。その内訳は、景品でもらったボールが3個、自分で購入したボールが3個、そして、買ってきたロストボールが2個という...情けない話でございます。

さて、先日購入した下記のボール↓

icon
icon

朝の第1打は、他のボールを打って、次のホールでこれを使ったのですが、第1印象からして、気に入りました。そう固くもなく、また、柔らかすぎることもなく、良い感じで上がって飛んで行きます。また、アプローチでグリーンに乗ったときも、止まってくれるような(下手ですから参考にならないと思いますが)。

しばらくは、このボールを使い続けます。

それにしても、一番最初のホールで目にした光景がこれ。

19h_convert_20080313233336.jpg


決して素人には届かないところにあるバンカーなのですが、いやですねぇ。

| GOLF | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/739-13589733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT