PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE HONEY DRIPPERS VOLUME ONE

ヴォリューム・ワン

VOLUME ONE / THE HONEY DRIPPERS (1984)

1. I Get A Thrill
2. Sea Of Love
3. I Got A Woman
4. Young Boy Blues
5. Rockin' At Midnight

本日は私のレコードコレクションから。ロバート・プラント、ジェフ・ベック、ジミー・ペイジ、ナイル・ロジャース他当時の大御所(現在も?)が集まって「50年代頃のオールディーズをやったらこうなりました」っていうレコードです。今はCDでも発売されているようですね。

"VOLUME ONE"と名前が付けられていましたので"TWO"が待ち遠しかったのですが、本日現在、発表されておりません。

ロバート・プラントが2006年頃、このバンド名でチャリティショーをしたようですが、日本ではあまり話題にならなかったようです。

彼らにリメイクされヒットした後、映画まで製作されたこの曲"Sea Of Love"。探せばあるもんですね~。



| 愛聴盤H | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/736-a12ac075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT