PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テーラーメイド バーナー ゴルフボール

来週3月11日(火)のある会のゴルフコンペに向けて、新しいボールを買いました↓。

icon
icon


icon
icon

今までは1袋50球とか入っている安いロストボールを買ってきてそれでプレイしていたのですが、最近、「安いから無くなってもええか~」という感じでいい加減なゴルフばかりしてしまうので、ここは心機一転、「新しいボールを使い、少し緊張感を持ってみよう」と思ったからでございます。まぁ、上記ボールは、私の持っているドライバーと同じメーカーのものなので相性も良いだろうというのもあって。

いつもゴルフ用品を購入する店では少々値段が高かったので、久々にネット通販してみました。便利になったもんですね。

実物が本日届き、早速箱を開けて触ったところ、表面は固い感じはしません。まだ打っていないのでどんな感じに飛んでいくかは分かりませんが、それは11日に。果たして...。

*******************************************************

そんな感じでちょっと意気込んでいますので、夜、時間を作って練習に行ってきました。

アイアンは力が抜けて自分なりに満足できるのですが、どうもドライバーになると力が入ってしまいます。5球打つと2球は良い感じで上がりますが(それでも満足できない上がり方ですけれど)、後は散々...。

本当に難しいです。

| GOLF | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/735-0b0bce28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT