PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GUNS N' ROSES APPETITE FOR DESTRUCTION

Appetite for Destruction

APPETITE FOR DESTRUCTION / GUNS N' ROSES (1987)

01. Welcome To The Jungle
02. It's So Easy
03. Nightrain
04. Out Ta Get Me
05. Mr. Brownstone
06. Paradise City
07. My Michelle
08. Think About You
09. Sweet Child O' Mine
10. You're Crazy
11. Anything Goes
12. Rocket Queen

本日も私のCDコレクションから。このアルバムジャケット写真↑、現在発売中のものですが、私が所有しているアルバムと違うものに差し替えられています。元のやつは、とんでもない事柄が描かれており、それだけでも強烈なバンドであることを表現しています。

このバンドもメンバー間やレコード会社とも色々あって、そちらの話題で世間を賑わせたりしていましたが、曲の格好良さがあるだけに少し残念な気がします。

かつて私が学生の頃、バンドでこのアルバムの中の数曲をカバーしたこともあって、思い入れの強いアルバムです。

で、例のサイトから。"Welcome To The Jungle"



恥ずかしながら、この曲のPVを初めてこのサイトで観ました...。


| 愛聴盤G | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/729-b4172eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT