PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

In My Starange Dream

変な夢を見ました。

*******************************************************

何故か私が高校2年生の2学期の頃にタイムスリップし、他の教科の授業はきちんと出席し単位は取れているのに、体育だけは全く授業に出席していないという状況になっていました。それでも所属していたバスケットボール部の部活には日曜も休まず練習に出ていたのです。

体育のある日に、ある体育担当の教師に体育教官室に呼ばれ、コンコンと説教され...その説教をしている先生は、何故か私がかつて教員時代に同僚であったあるお方。

私が何故体育の授業に出席していなかったのか、全く理解できませんでしたが、この人に説教されることも理解できず...。

*******************************************************

苦しくなって目が覚め、夢だったと気付き再び寝ると...

*******************************************************

ある日、ゴルフ場に私がいました。カート(ゴルフ場をゴルフバッグを載せて走る車)のところまで行き、私のクラブを見たら、「パター」が入っていません。どうやら忘れてしまったようです。

マスター室に行き貸しクラブを借りましたが、このパター、シャフト(柄)が何故か紙の筒でできており、それも伸縮自在で自分の好みの長さに調整できるのですが、ちょうどいいところで固定できないというもの。他に無いのか尋ねずにラウンドをし、とうとうグリーン上では、スイングするとシャフトが長くなったり短くなったりする始末...。

*******************************************************

「何でこんなやつしかあれへんねん」と呟いたときに目が覚めました。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/726-bc122eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT