PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

J-SLASH LIVE




本日夕方、J-SLASHのライブがあるということで、大阪アメリカ村のライブハウス「CLAPPER」に行ってまいりました。何時の間にか出来ていたんですね~。と言うより、学生時代は楽器店がまだ数件アメリカ村にあって楽器を覗きに行ったり、当時タワーレコードがアメリカ村しかなかったので、輸入版のCDを探しに出向いたりしていたもんですが、もう最近は年齢層が違うということで自転車でアメリカ村の中心を走ったりするくらいしかこの辺りは知りませんし、もちろん、店に立ち寄ったりすることはほとんどありません。

さて、そのライブハウス、Webサイトがあるので詳しくはこちらから↓

ライブハウス CLAPPER のサイト

J-SLASHのライブ、大阪のライブハウスでは本当に久々で、今回は数多くのバンドが出演する日の中でのライブでした。演奏もしっかりしていて見ごたえ充分!迫力満点!!という感じでした。各楽器のバランスもしっかり取れており、他のバンドを見に来て彼らを初体験された方にも充分アピールできたライブだったと思います。ただ、もう少し注文を言えば、オペレターの人にボーカルをくっきり出して欲しかったなぁ...という思いがありますけれど。

セットリストは、新作「FORCE OF UR ROCK」から4曲と過去の1曲の全5曲だったと思います(はっきりと覚えていないのです)。

1. Always Love You
2. Please My God
3. もうごめんだぜ
4. Rave On
5. Alive On The Earth

もうちょっと聴きたいなぁ...と思わせるところで終わってしまったのが残念でした。


| ライブレポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/722-059fdf26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT