PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のコタロウちゃん

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちは!

1週間ぶりに獣医の診察を受けて参りました。診察中、全開で鳴いておりましたので「まだまだ頑張れるねぇ、コタロウちゃん!」と言われましたよ。

今回は写真はありませんが、かなり壊疽の部分は取れてきています。しかし、反対側に「床ずれ」が発生しました...。今、彼の腰骨の横には「プチプチ」(ビニール製の、暇つぶしにつぶすあれ)を丸めて輪にして貼り付けています。

肛門の腫瘍は、とりあえず切除せず、糸で根元を縛り、自然に落ちる(?)のを待つことになりました。落ちるのか?

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/696-0dff7ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT