PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DAVID LEE ROTH EAT 'EM AND SMILE

Eat 'Em and Smile

EAT 'EM AND SMILE / DAVID LEE ROTH (1986)

01. Yankee Rose
02. Shyboy
03. I'm Easy
04. Ladies' Nite In Bufflo?
05. Goin' Crazy!
06. Tobacco Road
07. Elephant Gun
08. Big Trouble
09. Bump And Grind
10. That's Life

本日も私のCDコレクションから。"VAN HALEN"というバンドを脱退したボーカリスト"David"が作ったバンドです。昨日の"DAMN YANKEES"もアメリカ的ですが、こちらも底抜けに明るいです。また、アルバムジャケットも強力ですが、メンバーはもっと強力...恥ずかしながら、このバンドのギターリストであった"Steve Vai"のギターをこのアルバムで初めて聴きました...。「何でこんなに喋ってるように弾けんねん?」と当時高校生の私は唖然としました。

その底抜けに明るいPVを例のサイトから探してみましたよ。"Yankee Rose"です。



「ギター回し」練習しておけばよかった...。

| 愛聴盤D | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/693-3a33ec64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT