PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE CARS THE CARS GREATEST HITS

Greatest Hits

THE CARS GREATEST HITS / THE CARS (1985)

01. Just What I Needed
02. Since You're Gone
03. You Might Think
04. Good Times Roll
05. Touch And Go
06. Drive
07. Tonight She Comes
08. My Best Friend's Girl
09. Heartbeat City
10. Let's Go
11. I'm Not The One
12. Magic
13. Shake It Up

以前(2007年10月7日の記事)に、このバンドのレコード"Heartbeat City"をご紹介しましたが、今回のは、その後すぐに発売されたものです。

これを購入した当時、前作のレコードは実家にあり、学生だった私の下宿にはレコードプレーヤーが無かったのですがく(CDラジカセは辛うじて持っていました)、時間つぶしに入ったレコード店で棚を物色していたら何故だか聴きたくなったのを思い出しました。廉価版で発売されていたことにしましょう(レコード会社の陰謀に引っかかったのでしょう)。

彼らの1作目から3曲、2~4作目からは1曲ずつ、そして5作目からは3曲と未発表1曲という、選曲にアンバランスな感じはします。

例のサイトから1曲目を探してきました...1985年の「Live Aid」の模様です。観客の数がものすごいです。






| 愛聴盤C | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/679-fa69459e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT