PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初春のおよろこびを申し上げます




皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

*******************************************************

本年も「酒」の魔力からは逃れられそうにありません。呑んでは寝て、起きては呑んで...。そんな感じで2日過ぎてしまいました(日付は1日にしましたが、記述は3日の早朝です)。

日本酒は、何故、ああ美味しいのだろう。呑み過ぎて後悔するのは分かっているにも関わらず、止められない...。


| 日記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらくご無沙汰してしまっていてスミマセン!年末年始というのは、なんとなく慌しいですね~。私の年越しはダウンタウンのガキの使いSPの「笑ってはいけないシリーズ」をTVで見て、大爆笑してるうちに年越しでした^^;。コタロウくんも無事に新年を迎え、本当に良かったですね!今年1年も穏やかに健やかに過ごせますように・・・
わが家のチョビ太も昨シーズンのような医者通いもなく、穏やかに新年を迎え、ほっとしています♪
今年もまたわんこ&飼い主ともども、どうぞよろしくお願いします☆

| kako | 2008/01/03 14:47 | URL |

お返事が遅くなりました...

何かと年始も気忙しいですね!お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした...。

ところでチョビ太くん、お元気そうでなによりです。今年1年の無事をお祈りいたします。

我が家のコタロウちゃん、年始から「わがまま」全開で、今までご機嫌だった散歩も途中で「いやだ~」と鳴き始めるようになってしまいました。年始から少し寒くなってどこか身体が痛いのかもしれません。

「ガキの使いSP」はビデオに録画していて、まだ観ていないのですが、毎年、楽しみにしています。どんなんやろ~?

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。m(__)m

| きよっさん | 2008/01/06 01:20 | URL |

おそおそですが、
あけましておめでとうございます。

今年も、きよっさん 所蔵の音楽コレクションの紹介
を楽しみにしています♪

僕も、聞く(聞いていた)人や譜にはコメントさせて
頂きます。

よろしくお願いします。

P.S.
きよっさんが勉強会を離れてから、一度もお会いして
ませんね。 また、お会い(飲む?)したいものです。

| ふかの | 2008/01/07 18:36 | URL |

ありがとうございます!

> ふかのさん

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

何時の間にか大変なことになった我が家のコレクション、街中で売っている、どこのメーカーが作っているのか分からない「特売」CDのワゴンセールの量よりも多くなってしまっています。

勉強会は、また1月から始まるのでしょうか?皆様の熱意で沢山の合格者を輩出されますことをお祈りいたします。

事前にご連絡をいただければ、参上しますよ!

| きよっさん | 2008/01/08 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/678-2648e9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT