PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 とんでもない一日

昨夜は記述しなかったのですが、一日経って気持ちが落ち着いてまいりましたので、昨夜の模様から本日にかけてのことをば。

昨日の例の会の後、「打ち上げ」がありまして、これがまた凄まじいものでありました。

「餃子」「焼飯」「鶏のから揚げ」「ラーメン」、そして「カラオケ」の嵐...。

無理矢理ラーメンを2杯食べさせられ、どっかから乱入してきた「初対面」のオバちゃんに「鶏のから揚げ」を口に突っ込まれ...。

唄いたくもないのに順番が回ってきたカラオケでは、何故か私の後ろに「コーラス隊」が。

そんな感じで帰宅しましたので、沢山のことは記述できませんでした。

*******************************************************

一夜明けて...。

昨夜の「ラーメン」などがまだお腹に残っているのかどうか、食欲がなく、「ウコンの○」を1本飲んで、今朝は出かけました。今日は、本当に気を遣う作業...。それなのに、「今までのやり方を替える」というんですから、大変です。使い方分かりません...。

その上、私が「知らない世界」がまた出てきて...「どうする、俺?」という感じになり、机の引き出しの中に「ライ○カード」がないか本気で探しました。

*******************************************************

明日もある意味、「気を遣う」予定が入っております。果たして...。

| 日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/642-449409dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT