PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日のコタロウちゃん

DSC00158.jpg

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちは!

本日は、ふとした用事で心斎橋にある「東○ハンズ」へ行って参りました。ここには、この店が開店した当時に1度来たきりで、本当に久々でした。

店内はクリスマスムードたっぷりで、「早いなぁ~」とは思いつつ、「もうそんな季節なのか...」とため息が出ました。

さて、ここ数日のコタロウちゃんですが、ほとんど様子は変わりません。相変わらずボケまくっていますが、先週は夜、しっかりと寝てくれた(その分、昼間叫びまくっていたような)のですが、今週は昼夜が逆転しているようです。おかげさまで、私たちは少し寝不足。とはいっても以前、記述したかもしれませんが、慣れとは恐いもので彼がボケて鳴いていても、少々のことでは目が覚めなくなりました。

時々(という表現が正しいのか...)、頭がはっきりしているのでしょうか、鳴いている時に側に近寄ると鳴くことを止めます。

どうもこんなときは寂しいと感じているようですが、その度に呼ばれている「私たちのことも考えてくれよ...」と思っても、彼はそんなことはお構いなしです。はぁ...。

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/639-6f86fc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT